アーバネックス ハート

今と未来の暮らしをみつめ、お客さまと絆でつながる。

わたしたちは、アフターサービスからいただくご意見、お客さま宅への訪問や
住まいに関する講習会の開催などを通じて、
ご入居後もお客さまとの関係づくりを大切にしています。
そこで暮らすお客さまの声を聞くことで、新しいニーズに気づき、それを生かした、
よりよい商品づくりに挑戦しています。また、新たな技術やノウハウなどの知見を深める活動にも取り組み、
お客さまの暮らしや社会のニーズを様々な視点で見つめています。

事例紹介

※すべての物件で実施している内容ではありません。

アフターサービス
分譲マンションをご購入いただいた後も、お客さまの住戸に不具合があった場合は、アフターサービスにより施工会社と共にお客さまの快適な暮らしをサポートします。

アフターサービス
分譲マンションをご購入いただいた後も、お客さまの住戸に不具合があった場合は、アフターサービスにより施工会社と共にお客さまの快適な暮らしをサポートします。

お手入れに役立つ情報発信
  ご入居後も快適にお住まいいただけるよう、キッチンやトイレなど設備や住まいのお手入れのための専門的な情報を動画を通してわかりやすく発信しています。

ご購入者さま宅への訪問活動
社員自らが、ご入居後のマンションをご訪問させていただき、「住まい心地」や「使い勝手」などを直接ヒアリング。実際にお住まいの皆さまからいただいたご意見を参考に、お客さまの視点に立った商品づくりを目指しています。

お客さまアンケート
お客さまに、マンションの満足度やご要望に関するアンケートを実施。幅広い世代、家族構成のニーズを確認することにより、物件ごとの特性に最適な商品企画に取り組んでいます。

専門知識の更なる追求
商品企画力や技術力向上を目的に、学会での研究発表やグループ企業内での事例紹介などの勉強会を行っています。